ブログ記事一覧

ある日の様子とご家族様からのプレゼントです!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-07-17 23:59

こんにちは~!

 

今回は、ある日の様子をお伝えしたいとおもいます!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こちらは午前中の様子。H・S様お茶とお菓子を楽しまれています(#^^#)

H・S様「美味しか(#^^#)」

この日のおやつはスイカ暑い日にピッタリです!

T・F様「初物やけん、笑って食べんば。アハハハ!!(#^^#)」

こちらはT・T様県外にお住いのお孫さんから

プレゼントが届いたみたいですね……!

T・T様「ジュースと羊羹の入っとった!」

同封されていたお手紙を読まれています。

T・T様「お元気ですか?……って。やさしかねぇ、ありがとう」

羊羹はさっそく、おやつのスイカと一緒に召し上がられました!

T・T様「美味しかったよ~!ありがとう!」

T・T様、よかったですね!

 

新型コロナ感染対策の関係で、特に県外にお住いのご家族様と

思うように会うことができない状況が続いています。

離れて暮らすご家族様からのお手紙や贈り物は

入居者様にとって本当に嬉しいプレゼントです。

 

今後も、日々の様子などをお伝え出来たらと思います!

 

それでは……

 

                  ≪Love,Trust,and Happiness≫