ブログ記事一覧

出前の日~4F~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-08-21 00:30

こんにちは~

先日は出前の日がありました!今回もその時の様子を載せていきたいと思います。

今回の出前の日長崎ではとても有名な「吉宗」にお願い致しました!

それではさっそくみていきましょう!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

こちらはH様です。H様お寿司🍣を注文していました!お味はどうですか??

H様「とっっても美味しいよ♪今回はお寿司🍣にしてみたけど、やっぱり美味しいね^^」とH様

とても上機嫌なH様でした!美味しいお食事だとウキウキ☆になってしまいますよね!

見ているだけで職員も嬉しくなってしまいます(#^.^#)

こちらは刺身定食を注文されたT様です!

T様「吉宗のお刺身も美味しかねぇ♪うちはお刺身のあればなんもいらんよ^^」と美味しいお刺身堪能しておりました。

こちらは握り🍣を注文されたH様です。

H様「美味しく頂いていますよ~♪」と嬉しそうな表情写真📷を撮らせて頂きましたよ( *´艸`)

こちらのM様はすでに御一人前完食しておりました^^

M様「美味しかったよ。すぐ食べてしまったよ^^」とM様でした

御一人前吉宗ではとても有名な茶碗蒸し蒸し寿司のセットです!

かなりのボリュームがあり、長崎に済んでいる方には懐かしい味だと思います^^

味もとっても美味しいのです( *´艸`)

他の利用者様もそれぞれ美味しい御寿司🍣御一人前ちらし堪能していましたよ^^

吉宗懐かしい味美味しい御寿司にみなさん大変喜んでおりました!

懐かしかね」「刺身の美味しかよ」「握りの美味しかったよ」とたくさんの嬉しいお言葉を頂けました( *´艸`)

来月もまた美味しいお食事を楽しみましょうね!また何がいいかお尋ねしますので、好きな物を言ってくださいね!

それではまた次回の更新でお会いしましょう….(#^.^#)ノシ

                       ≪Love,Trust,and Happiness≫