ブログ記事一覧

とある日のおやつ・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-08-30 00:14

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こんにちは(*^-^*)

 

今日はとある日のおやつの風景を少しですが紹介したいと思います( `ー´)ノ

 

 

施設のおやつとは別に3階の皆様の中では・・・・・(・・?

★★今はアイスクリームがブームしております★★

 

🍧アイスクリームブームの火付けとなったO様🍧

毎日欠かさずアイスクリームを召し上がっております😋😋

「旨か~」と一言( ´艸`)

いつも美味しそうに召し上がっているので、

皆様も開化された様子です✨✨✨

 

 

👩続いてT様です👩

👏いつもシャッターチャンスを撮らせて頂いてます👏

美味しいとご満足でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

H様です(´・ω・)

召し上がっている最中にすみません(。-人-。)

 

 

☟I様です☟

☝カメラの目なんか気にせず召し上がっております☟

☝H様もアイスクリームに夢中です(*`艸´)ウシシ

 

 

そんな中S様は・・・(?_?)

ご家族様からの差し入れのお菓子を召しあっがていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

笑顔が美味しさを物語っていますね(*^-^*)

何を召し上がっているのでしょうかね・・・(。´・ω・)?

 

 

O様は・・・・・・

   

ピノのアイスを召し上がっている最中でした(*^-^*)

 

 

 

皆様美味しそうに召し上がっていましたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

またおやつの風景を紹介したいと思います(*^。^*)

 

 

それではまた次回。。。。

 

 

≪Love,Trust,and Happiness≫