ブログ記事一覧

ある日の夕食です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-24 20:22

こんにちは~!

 

今回はある日の夕食の様子を見てみたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

この日の夕食は親子丼でした!焼売と野菜サラダ、お吸い物もセットです!

う~~~ん!美味しそう!!!(><)

 

H・O様です!美味しいのかどんどん召し上がれています!

H・O様「美味しいからね、すぐ食べちゃう」

T・I様「美味しいです!ありがとうござます!」

H・S様美味しそうに召し上がられていますね(*´艸`*)

H・S様「美味しか美味しか(#^^#)」

S・H様「親子丼てあんまり食べないけど、やっぱり美味しかね(#^^#)」

S・S様です!親子丼をゆっくり噛みしめながら召し上がられていました!

S・S様「ああ、美味しい……!!」

皆さん、久しぶりの親子丼を美味しそうに召し上がられていました!

完食された方も何人もいらっしゃり嬉しい限りです!

今後もお食事の様子などをお伝えしたいと思います!

 

それでは……

 

                ≪Love,Trust,and Happiness≫