ブログ記事一覧

K・W様のお誕生日と敬老の日の贈り物です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-24 20:27

こんにちは~!

 

今回は21日にお誕生日を迎えられた

入居者様のお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

この日86歳のお誕生日を迎えられたK・W様です!

K・W様は昭和11年9月21日生まれ。

毎日見せて下さる素敵な笑顔が印象的です!

 

職員から記念の色紙を贈呈です!

↑少しの間だけマスクを外して記念撮影です!

 

 

K・W様「あら~ありがとう!」

K・W様、目を細めて色紙を眺めておられていました……!

 

K・W様先月入居されたばかり。

K・W様「いや~ここで、こんなにお祝いしてもろうて嬉しかです!(#^^#)」

と感激されていました!

お誕生日のケーキを食べて、みんなでお祝いです!

T・F様「いやあ、誕生日はめでたいね!アハハ!!(#^^#)」

K・M様「おいしかね」

K・W様お誕生日おめでとうございます!!

これからも元気にお過ごし下さいね!!

またこの日はご家族様から敬老の日のお祝いが届いた

入居者様もいらっしゃいましたよ(*´艸`*)

T・T様「お花ありがとう~!」

H・S様「お祝いしてくれてありがとうね!」

 

この日はお誕生日に敬老の日のお祝いと、お祝いムード一色になりましたね!

皆さん、これからも元気に毎日を過ごされてくださいね!

また来年も皆でお祝いしましょう!

 

それでは……

 

                 ≪Love,Trust,and Happiness≫