ブログ記事一覧

敬老の日のお食事(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-09-30 01:58

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こんにちは(*^。^*)

今回は敬老の日✨のお食事の様子を紹介したいと思います( `ー´)ノ

✨敬老の日✨とあって普段の食事よりも豪華でした👏👏👏

食事のメニューは・・・・・・(。´・ω・)?

🌰栗入り赤飯🌰🍄天ぷら盛り合せ🍄☆高野豆腐の煮物☆

☆金時豆☆・🐟刺身🐟☆茶碗蒸し☆🍇巨峰🍇です(⋈◍>◡<◍)

写真を撮り忘れておりましたのでY様をお撮りした時の

食事をお載せします🙇🙇🙇

 

 

では、少しですが食事風景をお見せします(^^♪

S様です!(^^)!

ご家族様からの差し入れ玉子豆腐もありご満悦です( *´艸`)

 

 

☟T様です

お刺身を取りポーズを決めてくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こっそり撮っちゃいました( *´艸`)

 

 

☟I様です

(*”▽”)お刺身が出てとても喜ばれておりました(*”▽”)

☟H様です

🌰🌰🌰栗入り赤飯美味しそうに召し上がっていました🌰🌰🌰

 

 

      

☝Y様です(*^。^*)

「今日は豪華ねぇ~」と喜ばれておりました✨✨

 

 

量もいつもよりも多かったようで、皆様お腹いっぱい

召し上がっておりました😋😋

 

敬老の日・・・

皆様健やかに過ごされ心からお喜び申し上げます。。

 

 

 

それではまた次回。。。。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫