ブログ記事一覧

スタジオMさんにてサッパリ散髪(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-10-08 04:27

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

こんにちは(*^。^*)

💇💇💇今回は床屋さん”スタジオM”さんでの散髪の様子をお届けしたいと思います💇💇💇

2ヶ月毎に来てくださり入居者様の髪を切って頂いております(*^-^*)

 

 

まずは・・・・・・( ゚Д゚)

T様の散髪前です✨✨✨

✂✂この後T様はバッサリと切っちゃいますよ✂✂

おや・・・・・・・Σ(´∀`;)

長かった髪がスッキリと👏👏👏

顔剃りもしてもらい(*”▽”)

❤❤❤☟T様のカットしたお姿がこちらです☟❤❤❤

初めてのショートカットに

とても可愛らしく若返りました☆彡☆彡☆彡

「似合ってますよ」と、声をかけると

「ウフフ❤」と照れておりました(*´艸`*)

 

 

 

 

続いてI様です(*^-^*)

ちょっと緊張のご様子(;”∀”)

 

「こんなところまで撮って大変かねぇ~」とI様(”◇”)ゞ

気持ち良さそうに顔剃りをしてもらっています(*”ω”*)

❤❤❤I様のカット後のお姿がこちらです❤❤❤

サッパリした~、短くなったでしょ?」

I様ご満悦です(*^▽^*)

 

 

 

 

続いてO様です(*^-^*)

床屋さん大好きで毎回必ず切って貰ってます✌✌

カット前がこちらです☟

✂✂長かった髪もみるみるうちに切っていきます✂✂

 

O様安心しきってお眠り状態💤💤💤

顔剃りも気持ち良さそうです(´Д⊂ヽ

❤❤❤☟O様のカット後のお姿がこちらです☟❤❤❤

サイドも短くスッキリしましたね( *´艸`)

O様もご満悦です☆☆☆

 

 

 

 

続いてH様です(*^▽^*)

カット前がこちらです☟

❤❤❤☟H様のカット後のお姿がこちらです☟❤❤❤

     

🙇🙇カット風景取れなくてすみません🙇🙇

☼☼☼短く切ってもらいH様も気分爽快です☼☼☼

 

 

 

 

最後はO様(*^▽^*)

切る前から不安そうな表情です😨😨😨

おや・・・・・・👀👀

少しこわばっている表情(´・ω・)

顔剃り時もやはり・・・・・

こわばっております((+_+))

うなじもキレイに・・・・

 

顔もキレイに拭いてもらい・・・・

❤❤❤☟O様のカット後がこちらです☟❤❤❤

終わって一安心✨✨✨

ホッとした表情がO様らしさを写しております(*”▽”)

 

 

 

コロナ禍の為、2ヶ月に一度の床屋さん。

スタジオM様、毎回大人数の散髪ありがとうございます。

御かげで皆様大変ご満足でご利用できております。

これからも伊勢の杜の床屋さん宜しくお願い致します

 

 

 

それではまた次回。。。。。。

 

 

≪Love,Trust,and Happiness≫