ブログ記事一覧

ある日のお食事です!!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-10-21 20:16

こんにちは~!

 

今回はある日のお食事の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

↑この日のお昼ごはんです。主菜は肉じゃが!美味しそうですね!(*´艸`*)

H・S様「じゃがいものね、やわらかく煮込んであって美味しか!」

H・T様「お肉もやわらかいから食べやすかよ」

↑こちらは、また別の日の夕食です。主菜はカレーうどんです!

こちらも美味しそう……!

S・S様「カレーうどん久しぶりで美味しい!」

K・W様「辛すぎず甘すぎず、ちょうど良いです!最高!!」

K・M様「カレーうどんて珍しかね。美味しかよ(#^^#)」

 

皆さん、お食事を美味しそうに召し上がられていましたよ!

朝、昼、夕のお食事は、日々の生活の中でも楽しみのひとつでも

あります。今後もお食事の様子をお伝えしたいと思います!

 

それでは……

 

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫