ブログ記事一覧

出前の日~4F~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-10-23 17:53

こんにちは~

先日は出前の日がありました!今回も少しですが、載せていきたいと思います。

今回の出前の日も毎度お世話になっております。老舗のむつ五郎様に注文しました!

さっそく見ていきましょう! 

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

今回も美味しそうなお料理の数々ですね!

私もぜひとも頂きたいです( *´艸`)

こちらはいろどり弁当Aを注文されたH様です。

H様「いろいろな食べ物が食べれるからとてもいいよ」との事でした。

いろどり弁当Aいろいろなおかずが入っているお弁当なのです^^

利用者様からのとても好評なお弁当なんですよ!(#^.^#)

こちらのH様会食弁当Aを注文しておりました!

H様「お刺身がとても美味しいよ^^」と上機嫌でした( *´艸`)

みなさんお刺身が大好きとの事で注文している人も多かったです(#^.^#)

こちらのF様会食弁当Aを注文しておりましたよ(#^.^#)

F様「月食べれて嬉しいね!弁当もとても美味しいよ」と嬉しい笑顔頂きました!

こちらのH様も召し上がっているようですね^^お味はどうですか?

H様「美味しかよ」と一言。黙々と食べていましたが、いつもより少し

食べる速度が速く感じました^^美味しく頂いているようですね( *´艸`)

こちらのT様素敵な笑顔を見せていますね!

T様「今日のご飯は豪華ね」と嬉しそうでした!

美味しいよ」とご自身でしっかりと食べていましたよ~(#^.^#)ヨカッタデス

今回の出前の日も利用者様みなさん美味しく頂いておりました。

ここ最近は寒くなってきました。美味しい物を食べて免疫力をどんどん上げていきましょう!

来月も出前の日はありますので、また美味しい物を食べましょうね!

それではまた次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫