ブログ記事一覧

マッサージ(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-10-23 00:55

こんにちは~

先日は利用者様物療の様子写真で撮りました!

少しですが載せたいと思います(#^.^#)

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

 

こちらがホットマグナーです。

電磁石のエネルギーを使ったホットマグナーで、膝痛、腰痛、肩こりなどの痛みを緩和します。

温熱・マイクロバイブレーション・電磁石エネルギーの3つの相乗作用により、骨格筋や関節の

靭帯など身体の深部にまで作用しますとの事でした。

こちらは温まるので利用者様からとても人気です。

こちらはメドマーです

疲労回復、血行促進、筋肉のコリをほぐす、筋肉の疲れをとる

神経痛、筋肉痛の緩解と様々な効果があるようです!

こちらも利用者様からは好評です(#^.^#)

こちらはH様です。H様どうですか??

H様「体が温まってとても気持ちいいですよ^^」とリラックスムードH様です( *´艸`)

こちらのH様マッサージチェアを利用しているようですね!

実はメドマーホットマグナーの横にはマッサージチェアが一台完備してあるのです( *´艸`)

H様「体のコリが解れてすっごく気持ちいいよ」とご満悦な表情H様です^^

こちらのM様も使用していましたよ~

M様「これが気持ちよかとですよ^^歩いたあとは特にいいよ」ととても嬉しそうな表情

語って頂きました!

時間が変わりこちらのT様も使用しております!

T様「こればしてたら気持ち良くて眠くなるとよ^^」と素敵な笑顔を見せて頂きましたよ^^

今回は普段の物療の様子を見て頂きました!

毎日違う利用者様が使用しているのですが、みなさんからはとても好評で

「体の楽になったよ」「体の温まって気持ちいいよ」

「気持ちよかった。また次も使わせてください」と喜びの声を頂いております^^

利用者様によっては毎日使いたい方もいるぐらいです( *´艸`)

また機会がありましたら物療の様子を載せていきたいとおもいます

それではまた次回の更新で……(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫

 

 

 

 

 

 

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫