ブログ記事一覧

S様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-10-31 03:34

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

こんにちは(*^▽^*)

🎂🎂今回はS様のお誕生日会のご様子を紹介したいと思います🎂🎂

 

👩本日の主役のS様です👩

(過去の写真です)

🌷🌷91歳になられました🌷🌷

まだまだお若いです☆彡☆彡

 

 

(`・ω・´)bリビングに皆様を集めて、お祝いの準備は万端です(`・ω・´)b

♪♪♪♪カラオケ機で誕生日の曲を流し、お祝いしております♪♪♪♪

「♫ハッピーバースデーディアーS様

 ハッピーバースデートゥーユー♫」

皆様曲に沿って歌ってお祝いです(*´ω`*)

 

まずは・・・

ご家族様からのプレゼントをお渡ししました📦📦

中身は何でしょうかね・・・・・・(。´・ω・)?

 

 

続いて職員からのプレゼントをお渡ししました📦📦

📷📷プレゼントを渡した後は記念撮影です📷📷

S様良い表情ですね(´▽`*)

嬉しさが込みあがっています( *´艸`)( *´艸`)

「今日は集まってくれてありがとうございました」

S様からも感謝のお言葉もいただきました👏👏

誕生日会の後は・・・・

お待ちかねのケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))

🍰🍰🍰本日はS様のご家族様から頂いたケーキを皆様で召し上がりました🍰🍰🍰

大きくて美味しそうなケーキです😋😋

皆様頬が落ちそうなくらい美味しそうに召し上がりました(´▽`*)

 

 

☝H様はカメラも気にせずにケーキに夢中(*”ω”*)

   

☝T様は大きなおお口で頬張っておりますΣ(´∀`;)

最後にS様、

🎊🎊本日はお誕生日おめでとうございました🎊🎊

これからも伊勢の杜で楽しく笑顔でお過ごしくださいね。

来年も皆様で盛大にお祝いしましょう。

PS・ご家族様からプレゼントは洋服でした(#^.^#)

 

それではまた次回。。。。。。

 

≪Love,Trust,and Happiness≫