ブログ記事一覧

今年の勤続表彰です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-11-25 00:51

こんにちは~!

 

今回はヒューマンコミュニティ伊勢の杜で行われた

勤続職員の表彰式の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

 

弊社では5、10、15年勤続職員と新たに資格を取得した職員を年に一回表彰を

行なっております。この日はヒューマンコミュニティ伊勢の杜一階ロビーにて

社長の山口晃一郎より表彰が行われました。

今年で勤続10年J・Y職員です。

J・Y職員「普段の介護業務だけでなく各種業務にも励んできました。

これからも皆さんのために頑張って参ります!」

厨房職員のY・S職員15年勤続です。

Y・S職員「厨房の職員として長年調理等を担当してきました。今後も利用者の皆さんが

美味しいと思っていただける食事作りに励みます!」

勤続5年T・M職員です。

T・M職員「伊勢の杜での勤務も5年目を迎える事が出来ました。

フロア主任としても頑張って参ります!」

勤続5年U・U職員です。

U・U職員「今後も、入居者の皆さんの為、地域の為に頑張ります!」

勤続5年K・Y職員です。

「機能訓練指導員として今後も皆さんの健康維持の為励んでいきたいと思います!」

最後は受賞した職員で記念撮影を行いました!

今後も、入居者様、利用者様、地域の皆さまの為、日々の勤務に励んで参ります!

 

それでは……

 

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫