ブログ記事一覧

T様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-11-18 17:25

こんにちは~

先日はT様お誕生日会がありました!その時の様子を少しですが、載せていきたいとおもいます。

今回のT様お誕生日ですが、まずは何歳になったのでしょうか?そこから紹介したいと思います。

T様今回でなんと・・・祝! 96歳となりました!!おめでとうございます!!!

それでは、さっそく様子をみていきましょう!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります

まずはみなさんに集まって頂きましたよ~

主役T様に来て頂きました!

T様「なんやろうか?」とドキドキしておりました( *´艸`)

まずはT様お誕生日ををみなさんで祝福しましたよ~

本当はハッピバースデー♪を歌いたかったですが、今回は大きな拍手でお祝いしました!

次に職員一同から素敵な色紙プレゼント贈呈しましたよ~

T様「良く書けてるね、色紙まで書いてもらって嬉しいよ^^」と素敵な笑顔を見る事ができましたよ~

プレゼント贈呈のあとはみなさんで美味しいケーキを食べてお誕生日会は終了しました!

コロナ禍もあり、みなさんで談笑しながらお祝いをする事がなかなかできませんが、

やはりお祝いをするのはとても嬉しい気持ちになりますね!自分のお誕生日じゃなくても

自然とみなさん笑顔になっておりました。お互いに嬉しい気持ちになる事ができてとても楽しいお誕生日会でした。

T様!本当にお誕生日おめでとうございました!

また来年もお祝いしましょうね!

それでは。また次回の更新で…..(#^.^#)ノシ

                     ≪Love,Trust,and Happiness≫