ブログ記事一覧

平成25年8月30日(金) ペンギン水族館でのお楽しみDay!{番外編}(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-30 20:40

 みなさん、先程のブログ読んで頂けたでしょうか~??これで、ペンギン水族館の魅力を少しでも分かって頂ければ幸いです

 

さぁ、ここからは番外編と致しましてみなさんがテンションUP!しているシーンを一挙にご覧頂きたいと思いま~す

 ?????????? ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 O様含め、みなさんのテンションUPのシーンいかがでしたか~??

 

 そして最後は、みなさんと記念撮影で幕を閉じました

 ??????????

 みなさん、いかがでしたか~??今回初の試みでしたが、みなさんに楽しんで頂けて本当によかったです

 またいつか、ここにお出掛けできる日が来ることを心より願ってこの話題は終了いたします

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように経験豊かな利用者様へのお手伝い』をモットーに運営しております。