ブログ記事一覧

平成25年9月19日(木) うちわDEナイスショット!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-09-19 19:32

 みなさん、引き続き話題をお届けしますよ~

 続いての話題は、先週行った室内レクリエーションの話題をお届けしたいと思いま~す

 今回、みなさんに挑戦して頂いたゲームはコチラです

 ??????????

 こちらのゲームは、「パタパタゴルフ」という今回初めて行うゲームです

 

 ルールは、

 

 さて、みなさんの様子はというと

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 挑戦する方だけでなく、楽しむ利用者様の姿も

 ??????????

 今回のゲームは、みなさんにもとても楽しんで頂いたお蔭で大成功に終わりました来月も、楽しいゲームを御用意してみなさんをお待ちしております

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。