ブログ記事一覧

平成25年9月26日(水) 管理者変更のお知らせ及び新入社員の御紹介 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-09-25 21:04

 みなさん、こんにちは~暑かったり寒かったりで中途半端な天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか~??

 

 さて、今月より我が「デイサービス・ステーション伊勢の杜」は、管理者が変更となりました

 ??????????

 たまにピースサインでブログに登場していた『O主任』、がこの度当事業所の管理者(係長)に就任いたしましたそして、

 

 ??????????

 こちらもピースサインでよく登場する『M職員』も、今月より主任職に就任致しました

 

 さぁ、今まで管理者だったあの方はと言うと・・・

 ??????????

 何と、今月よりH係長は『施設長(課長)』に就任することとなりました

 

 まだまだ終わりませんよ!!今回、また新たに私たちの仲間が増えました

 ??????????

 M職員です。主に、マッサージ業務を担当して頂いておりますが、早くも利用者のみなさんに好評でございますみなさん、よろしくお願い致します新しく生まれ変わった、デイサービス・ステーション伊勢の杜をこれからも御愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。