ブログ記事一覧

平成25年9月26日(木) 『ソーラン節』の舞台裏 (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-09-26 20:47

 みなさん、引き続き話題をお届けしますよ~

 

 続いての話題なんですが、先日更新した『伊勢祭り』の話題御覧頂けたでしょうか~??

 

 これからは、我がデイサービスが伊勢祭りで披露した『ソーラン節』の舞台裏を御覧頂きたいと思います

 

 約1か月前、練習スタート!!

 DSCN1637

 最初は、フリもよく分からないままスタートしました・・・

 

 DSCN1731

DSCN1727

 しかし、徐々に動きにも機敏さが出てくるようになりました

 

 DSCN1636

 そして、振り付けを再度確認しました

 

 

 ~いよいよ本番~

 DSCN1962

 このポーズで、スタートします

 

 DSCN1964

 DSCN1969

 DSCN1967

 画像がぼやけていますが、その分動きが激しいことを御理解頂けたらと思います

 

 DSCN1971

 最後は、ピラミッドで決めてお客様より盛大な拍手を頂きました~

 ここで終わるかと思いきや・・・

 DSCN1972

 今回のお祭りの実行委員長だった、H課長が登場です

 

 DSCN1973

 DSCN1975

 DSCN1974

 そして、アンコールにお応えして2回目の披露となりました

 

 

 

 今回もみなさんに楽しんで頂きながら、今年のソーラン節披露は幕を閉じましたまた、いつか披露出来ることを祈ってこの話題は締めさせて頂きます最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。