ブログ記事一覧

平成25年8月21日(水) 的を狙えぇぇぇぇぇ!!(デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-08-21 15:54

 みなさん、こんにちは

 

 暑ーい日が続きますね・・・こんな日は、こまめに休養や水分補給を行って下さいねっ

 

 さて、本日の話題は2週間前に行った室内レクリエーションの話題をお届けします

 

 っとその前に、今回行った室内レクリエーションの準備風景を御覧頂きながら、何のゲームかみなさんで考えてみてくださいねっ

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 さぁ、みなさんこれは何のゲームかお分かりでしょうか~??正解は、『射的』なのでございます

 

 職員も、ついついはしゃいじゃいました

 ??????????

 ??????????

 

 職員はさておき、簡単にルールを説明したいと思います 

 ??????????

 先にある多くの紙人形を、ゴム銃で狙って頂くという簡単そうで難しいのです

 

 それでは、利用者のみなさんにも挑戦して頂きましょう

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 そして、最後は笑顔と拍手で幕を閉じました

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 来月も、楽しい企画を計画中なのでまた挑戦して頂けたらと思いま~す

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

 「伊勢宮神社の八重桜のような経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。