ブログ記事一覧

平成25年10月3日(木) 先月の外食Day{第2弾} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-03 20:38

 みなさん、まだまだ先月の話題が残っておりますのでご紹介したいと思います

 

 続いての話題は、先月のもうひとつの外食Dayの様子をお届けしたいと思います今回、私たちがお邪魔したお店はコチラです

 ??????????

 さぁ、この看板なんですが以前のブログでも登場したことがございますが、みなさん覚えていますか~??

 このお店は、『さかな家』というお魚料理が中心のお店なのです

 

 ??????????

 ??????????

 以前もご紹介したとは思いますが、お店の水槽で泳いでいる元気なお魚たちが私たちを出迎えてくれました~

 

 そして、お店の方々の御好意により今回もこのようにさせて頂きました

 ??????????

 

 さて、私たちが食したメニューをほんの一部ですがご紹介します

 ??????????

 その1 海鮮丼

 

 ??????????

 その2 天ぷら盛合せ定食

 

 などなど、お魚系のメニューを中心に楽しませて頂きました~それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 ??????????

 ??????????

 

??????????

??????????

 みなさん、今回も食べることに夢中でございます

 

 

 とは言え、食べ終わった後はみなさんテンションUP

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 

 そして、最後は~

 ??????????

 ??????????

 「ごちそうさまでした~」

 

 

 {ちょっぴり番外編}

 ??????????

 外を眺めようと窓際に来られたH様

 

 ??????????

 ところが、お腹がいっぱいになって眠くなってしまいました・・・

 

 

 今回は色んなシーンがございましたが、さかな家での外食Dayは幕を閉じました~ここのお店は利用者のみなさんや職員に大人気のお店なので、この次も行きたいと思いました

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。