ブログ記事一覧

平成25年10月13日(火) 平成25年度 敬老会{その2} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-13 19:28

 みなさん、引き続き「敬老会」の話題をお届けしますね

 

 さぁ、いよいよメインイベントがやって来ましたよ

 ??????????

 さぁ、みなさんこれは何をしてるんでしょうか~?正解は~

 

 ??????????

 ビンゴゲームでございます画面下に番号が出てきたら穴を開けるて、1列並んだらビンゴ達成です

 

 さぁ、続々とビンゴが出ておりますよ~最後は、みなさんの喜びの表情を御覧頂こうかと思います

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、今年の敬老会いかがでしたか~??改めまして、当施設の利用者様はじめ多くの御高齢者様に深く敬意を表し、この話題を締めさせて頂きます。最後まで読んで頂き、ありがとうございました

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のような、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。