ブログ記事一覧

平成25年10月18日(金)外レクAグループ~コスモス見学~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-30 18:31

こんにちは

27日に控えていたAグループ外レクの日です

27日に、あぐりの丘』コスモスを見学するように計画を立てていたのですが、急遽本日、行くことになりました

10時過ぎに出発をしました

平日でしたので、他のお客様もあまり、目立たなくゆっくりと、見る事ができました

天候も、ちょうど秋っぽくて
お出かけ日よりでしたよ

辺り一面コスモス畑です

 

??????????

コスモスをバックに写真も撮りました

B様

??????????

 

 

 

 

M様

??????????

 

 

 

U様

??????????

 

 

 

 

 

 

K様はH課長と

??????????

 

 

 

 

 

 

 

左より、O様H様

??????????

 

 

 

 

 

 

I様

??????????

 

 

 

 

 

 

O様

??????????

 

 

 

 

 

 

O様は、今日が初参加でした

 

??????????

 

 

皆様久々のコスモスを見てとても喜ばれました

やっぱり、お花鑑賞は癒やされますね

帰りはお昼過ぎになってしまい、昼食が少し遅れましたが、皆様満足そうにされていたので、よかったです

27日には、お食事会を計画してますので、楽しみに待っててくださいね

 

 

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。