ブログ記事一覧

平成25年10月20日(日)Bグループ~お食事会編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-30 19:56

こんにちは

本日は、Bグループのお食事会です

4階に集まりました

先日、Cグループが美味しそうに茶碗蒸しを食べていたので、Bグループも、

『吉宗』の、

『茶碗蒸しセット』にしました

やっぱり、『吉宗』茶碗蒸しは皆様に大好評です

 

左より、I様、U様も思わず笑みが

??????????

I様はこの日をとても楽しみに待っていたのです

 

お食事中ですが、、、

左よりS様、I様です

T職員も一緒に

??????????

 

 

 

 

 

K様の満面の笑み

??????????

ナイス笑顔です

 

 

 

 

 

T様です

??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事風景

??????????

??????????

??????????

??????????

 

 

 

 

 

 

 

M様

??????????

羨ましいそうに見つめていたので、撮ってみました
「僕のは??
〝M様は27日にありますよ、待っててくださいね〟
「そうか、そうか」
と、お部屋へと、戻って行かれました
楽しみに待っててくださいね

 

 

 

 

O様です

??????????

「美味しい」
と、一言

 

 

 

 

 

I様の笑顔も素晴らしいですね

??????????

 

吉宗にして、良かったと思います
皆様大満足でした
来月は何を食べましょうか
楽しみにしててくださいね

 

 

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、

「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

を、モットーに運営しております。