ブログ記事一覧

謹賀新年

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2014-01-04 19:25

あけましておめでとうございます。

仕事始めの今日・・・

お正月の雰囲気で利用者様をお出迎え・・・

??????????????????????????????? 

今年の介護予防ステーション中島川の意気込みを「干支の絵」でご紹介します

毎年ホール内に職員が作成した「干支の絵」を貼り、一年間初心を忘れないようにしています。

今年はこんな感じ

???????????????????????????????

もう一枚・・・・どうしても今年は「赤の馬」を書きたかった(^o^)

???????????????????????????????

         ~ 取組み ~

去年7月からの取組みをご紹介します

「一年後の自分へメッセージ」と題して、利用者様の誕生日に一年後の自分へメッセージを伺い写真と一緒に掲示しています。そして、一年後の誕生日に職員からのコメントを記入してプレゼントするようにしています。。。。。

こんな感じで

???????????????????????????????

???????????????????????????????

どんなメッセージかなあ???? ちょっと失礼して

 ???????????????????????????????

フムフム・・・・

???????????????????????????????

なかなかいい感じで掲示できています

     今年もよろしくお願い致します