ブログ記事一覧

ランタン見学

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2019-02-23 15:51

天気も良く中島川からのお散歩でゆっくりオブジェを楽しみました

みなさん良い顔だったので数枚写真を撮らせて頂きました

来年も是非行きたいと喜んくれました

週の後半はみなと公園へ行きました。

記念に写真を一枚撮影しました。👩

利用者様達が夜ランタンj行く機会が無いので仕事帰りにオブジェの写真を撮り皆様へ見せるととても感動し喜ばれていました。

昔は夜のランタンにも行っていたが、今は夜に出かける事がほとんどなくなったと話していました…😍

これからだんだんと暖かくなるので、色々ドライブを企画していきます。

また、来月のブログも楽しみにされて下さい。(^_^)/