ブログ記事一覧

💐お誕生日会💐

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2021-08-09 11:31

7月から毎月第4週目に、この月にお誕生日を迎えるご利用者様を

皆さんと一緒にお祝いする会を開催しています🎆

🎵ハッピーバースデー🎵 (^^♪ (^^♪

🎁お誕生日のプレゼント🎁

プレゼントは何がいただけるのでしょう❓

さあ何番のマスにくっつくかな?

🎤お蔭様で随分と歩けるようになりました。目標は子供たちが巣立った後も昨年までご主人と一緒に暮らした家までの階段の上り下りが自由にできることです。

🎤もうすぐフラダンスの発表会なのです

 ここんところ一生懸命練習に打ち込んでいるところです。

週2回のフラダンスの練習をいつまでも続けられるように、これからも中島川でリハビリを頑張ります!(^^)!

🎀エコバックを頂きましたよ🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀キーホルダーを頂きましたよ🎀

🌞7月22日に90歳になられました。

 「いつまでも元気で歩けるように、お庭の花の水やりも続けていけるように」と、いつも笑顔で頑張っていらっしゃいます。

🌞7月19日に98歳になられました。

いつも穏やかで素敵な笑顔を見せてくださいます。いつまでも家の近くのお散歩が出来るように、元気で過ごせるようにとリハビリを続けていらっしゃいます。

 皆さんの笑顔がたくさん溢れますように!

今後も内容を深めながら続けていきたいと思います。

 

 ※暑い日が続いています。熱中症対策は大丈夫でしょうか?

   こまめな水分補給と暑さを我慢しないでクーラーの温度調節を

  行ないながら過ごしてくださいね。

  コロナも収まる様子が見えなく本当につらいですね。

   今後もしっかりと感染対策を行なっていきますので、

   皆様と一に乗り切っていきましょう(/・ω・)/