ブログ記事一覧

中島川夏祭り開催!!!!

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2014-08-28 20:09

いよいよこの日がやってまいりました!!!

中島川夏祭り!!!(^^)v今年は3日間開催しました!

最初の出し物は職員による

『ソーメン早食い競争』

男職員は12杯、女職員は10杯をたいらげました!!

???????????????????????????????

若い職員の対決は手に汗握る接戦となりました!!!

???????????????????????????????

W課長は途中笑い過ぎて試合になりませんでした、、、、^^;残念!!!!!笑

続いては、、、

『すいか割り』

???????????????????????????????

おおっと!!しょっぱなか割れるか?!

と思いましたが、かすりもせず、、、

???????????????????????????????

構えが本格的なこの方!!

割れるであろうと誰もが期待していましたが、、、、

割らず、、、

???????????????????????????????

おしい!!!

???????????????????????????????

今年のスイカは中々手ごわい!!!

最後にとどめをさしてくれたのはこの方

???????????????????????????????

???????????????????????????????

割れた瞬間は撮れなかったので、恰好だけして写真をぱしゃり、、、

見事真っ二つ!!!!

今年のスイカは手ごわかっただけにとても甘くて大好評でした(*^。^*)

2日目は保育園児も参加しました(^O^)

園児用に準備されたのは小玉スイカ★

これまたなかなか割れず、

最後に留めをさしたのは、T園長!!

???????????????????????????????

園児たちが見守る中、

???????????????????????????????

見事割れました!!!!

園児大喜び!!!!

さて続きまして

出店開店です(^O^)

今年は、

★ヨーヨー釣り

★たこ焼き

★射的

★かき氷

でした(^O^)

???????????????????????????????

いらっしゃいいらっしゃ~い♪

たこ焼きじゃんじゃん焼きまっせ★

???????????????????????????????

司会を務めさせていただいたのはU職員♪

新入社員のK職員も初めての夏祭りに気合十分です。

???????????????????????????????

ヨーヨー担当は癒し系N職員!!!

???????????????????????????????

射的担当はM職員!!!

恥ずかしがりやの為後ろ姿で、、、

射的は全てM職員の手作りでございます!!!!

おかげさまで利用者様に大好評!!!

???????????????????????????????

素敵な笑顔頂きました★

ちなみに出店の看板は全て利用者様の手作りです(^O^)

???????????????????????????????

ヨーヨーゲット!!!

最後は、、、職員による

『ソーラン節』

最高でした!!!最後は足がボロボロでしたが、皆さまが喜んで頂けた様で最高な夏祭りになりました(*^。^*)

皆様ご協力ありがとうございました!!!!???????????????????????????????