ブログ記事一覧

敬老会!!!inデイサービス中島川

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2014-09-16 13:54

皆さんこんにちは~(*^。^*)

9月に入り天気が良い日が続きますね★

その反面、朝と晩は冷えますので体調管理には十分お気を付け下さいませ(^^)v

さてさて、最近のデイサービスの様子をご紹介!!

まずは、牛乳パックにて杖立て(椅子に装着分)を作成しました(^^)v
???????????????????????????????
???????????????????????????????
???????????????????????????????
皆さんの手際が良く作業は進む進む!!!
完成品はこちら!!
???????????????????????????????
1日で80個近く完成しました(*^。^*)
そして、毎月恒例の押し花のカレンダー作りです♪
作品をご覧ください(^<^)
???????????????????????????????
???????????????????????????????
???????????????????????????????
 
皆さんのクオリティの高さにいつも感心しております(^○^)
そして、9月15日は敬老会を行ないました★
 
食事はいつもよりもさらに豪華なメニューでした。
???????????????????????????????
おやつは紅白まんじゅう♪
???????????????????????????????
長寿の方の表彰式や、踊りとハーモニカ演奏のボランティアの方々に来て頂き、
とても盛大な敬老会になりました(*^。^*)
 
表彰式にてご挨拶をして下さったのがデイサービス中島川にて最高年齢の方H様で97歳!!!!
年齢を感じさせないくらいパワフルな方です★
これからも元気にお過ごしください(^O^)