ブログ記事一覧

運動の秋!!!

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2014-11-02 12:40

皆様こんにちは★

今回は10月に開催しました運動会の模様をお伝えいたします(*^。^*)

紅組と白組に分かれ、準備完了!!!

まずは選手宣誓!!!

???????????????????????????????

息もぴったりで素晴らしい宣誓でした♪

???????????????????????????????

???????????????????????????????

各チームのチアガール達も応援張り切っていますよ(^O^)

???????????????????????????????

とても可愛らしいショット頂きました!!???????????????????????????????

こちらも頂きました!!!!(^^)v

さあ!!!では競技スタートです★

気合を入れてエイエイオーーーーーー!!

???????????????????????????????

第一種目は

「ボール運び競争~新聞紙を使わなきゃだめよ~ダメダメ」

新聞紙を1人一枚ずつ持って頂き一つのボールを運んでいき、先にゴールしたチームの勝利というチーム対抗の競技です。

白熱しすぎてしまい写真がありませんが、とてもいい勝負となりました(^^)v

第二種目は

「パン食い競走」

???????????????????????????????

男性陣の戦いはとても迫力満点!!そして皆さん早い早い!!

女性もあっという間にゴールでした(^O^)

第三種目は

「飴玉探し競争」

この競技は職員対抗です★???????????????????????????????

目隠しをしてスタート!!

???????????????????????????????

頑張れ頑張れ!!

頑張った結果・・・・

???????????????????????????????

こんなになりました(^O^)

第四種目は

「借り物競争」

お題が書いてある紙を引いてスタート!!!

中には

「一番怖い職員を連れてゴールして下さい」

「お嫁さんにしたい人と一緒に手をつないでゴール」

「中島川で一番美人の職員と笑顔でゴール」

など様々なお題がありました(^_^)/皆さん一生懸命で

手に汗握る競技となりました★

最終種目は

「玉入れ」です。

皆さんの表情が変わるのなんの!!!

職員も利用者様も真剣!!

???????????????????????????????

そして最後は表彰式・・・

優勝したチームも負けてしまったチームも皆さんお疲れ様でした(^_^)/

皆さん楽しんで頂けた様です(^O^)

???????????????????????????????

???????????????????????????????