ブログ記事一覧

12月の中島川界隈

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2013-12-13 10:42

12月に入り中島川周辺も冬支度を始めています。

今日は、中島川界隈初冬風景を写真でご案内します

市民会館横・・・通称『銀杏並木通り』

木

木2

この季節、並木道一面に銀杏の葉が落ち“黄金色”に色好きます

写真を撮る人やスケッチをする人がいたり、一時の晩秋が感じられます

 落ち葉

晩秋の中に頑張って咲いているコスモスを発見

近所の住人の方が、大切に育て手入れをしています・・・景観はそんな方々に護られているんですね。。。感謝

コスモス

                                                   

そんな中とっても気持ちよさそうな、彼?彼女?を発見・・・・ちと、失礼して

     う~ん可愛い       ねこ

久しぶりに見ました見ました・・・にじ ・・・それもダブル

虹

以上、中島川界隈のご報告でした。。。。