ブログ記事一覧

君といた夏は・・・《大浜夏祭り》

Posted by ほほえみ保育園 | 2013-08-31 20:55

久しぶりにお邪魔しました

”ヒューマン・コミュニティ おおはま”

 1

「こんにちは!!ほほえみ保育園です。(^-^*)/」

2

「一緒に”ドラえもん”を踊ったのよ!」

3

「利用者様の優しい表情に心が癒されます。」

4

「”両手に花”で緊張しているS君」

5

「アタチったら大浜初めてなのぉ*゚v゚*」

6

「”だ~いすき”思わず抱きついちゃった!」

7

「感激で涙涙の利用者様」

8

「”笑点”ではございません!スイカ食べてます!!」

○○山田君!座布団全部持ってっちゃって○○

9

「”かぶりつき”のほほえみKIDS o(゚ー゚*o)」

その訳は・・・!?

10

「ハイ!ドーン!!

 ”大浜美容室”で~す」

11

「KIDSからはメダルのプレゼント」

12

「アイタタ・・・アイタタ・・・」

○○案外難しいんだよねっ○○(゚ー゚;A

13

「利用者様からお土産頂きました」

14

「ありがとうございまぁ~す!!ヾ(@^▽^@)ノ」

15

「ワシャ~今度100歳になっとよっ!!」

○○明後日100歳の誕生日を迎えられる利用者様○○

16

 

☆大浜番外編☆

『七変化』

○○パリッとK先生の場合○○

「ヒョエーッ!!!」

17

「ウッシッシ!!」

18

「チョイ!チョイ!チョイ!」

19

一人忙しい”パリッとK 先生”を見て頂きました!!

ねっ!忙しそうでしょう!?

『若気の至り partⅠ』

「だ~れだぁ~大人なのに本気でスイカ割ったのはぁ!?(|||ノ`□´)ノ」

20

「若気が至っちゃったね!!」

21

『若気の至り partⅡ』

「君はどんなんだい!?」

22

「若気が至り過ぎぃー過ぎぃー

 誰か止めてぇ~!!∑(`□´/)/ 」

23

『二人は・・・』

「親子なのかぁ?君たちはそうなのかぁ?

 それで同じ髪型なのかぁ?」

 24

 

子どもたちの心の中にある”優しさの蕾”は

利用者様との触れ合いによって大きく花開くのです。

この夏 ほほえみKIDSはまた優しくなりました。

”おおはまの皆様”

ありがとうございました。

また遊びに行きまぁす!!