ブログ記事一覧

伊王島へ外食です(^_^)/

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2014-04-26 14:21

こんにちは~

昼間は汗ばむ時もありますが、体調崩されていないですか?

今回は4/25に伊王島に外食にいきましたのでその時の様子を

報告します

まずは・・・ご飯の前に散策しました

CIMG2328

CIMG2330

ポカポカ・・・と言うより少し暑かったです

でも、気持ちよかったですよ~

さて・・・お楽しみのごはんですが・・・今回はこんなメニューです

CIMG2340

CIMG2346 CIMG2348

とても美味しく、利用者様もいつも以上にパクパクと食べられていました。

参加された利用者様、全員が完食されていました。

今回、「うららか」の方にお粥・刻み・一口大など対応していただきまして

お世話になりました。

利用者様のいつも以上の笑顔がみれて良かったです。