ブログ記事一覧

2018年の忘年会を行いました@まごころ桜木2018-26

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-12-27 13:18

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか(^o^)

 

今年も残りわずかとなりました。

 

当事業所では毎年恒例の忘年会を今年はまごころ桜木(デイサービス)と同施設のグループホームの合同で紅白歌合戦を行いました。

 

 

 曲目はリンゴの唄、憧れのハワイ航路、青い山脈など利用者様に馴染みのある曲を中心に天城越えやサライなど様々な歌で盛り上がりました(^^)/

 

歌を聴くと自然と身体が動く利用者様も♪

 

職員も花笠音頭など頑張って練習いたしました!

 

 

 

どうでしょうか?楽しそうだと思いませんか(^o^)ww

 

 

 

最後に利用者様と一緒に作ったスノードームをプレゼントして今年の忘年会を終了いたしました。

 

では、年末忙しい時期ですが皆様風邪を引かないようお過ごしください!(^^)!