ブログ記事一覧

野母崎すいせん情報と七草粥@まごころ桜木2019-02

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-01-07 13:33

皆さまこんにちは!(^^)!

 

突然ですが、野母崎のすいせん祭りをご存知でしょうか?

 

当事業所では毎年ご利用者様とすいせん祭りへ出かけています♪

 

今年は例年より気温が高く既にすいせんが咲いているということでしたので下見に行って来ました。

 

 

6割程度咲いているようです。

 

 

場所によっては綺麗に咲いていました(^o^)

 

今週末が見ごろだそうですので興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか。

 

それから、今日は7日ですね!皆さま七草粥は食べましたか??

 

写真が無いのがざんねんですが今日は昼食で七草粥がでましたよ♪作ってくれた厨房の方に感謝しながらいただきました。

 

これで今年1年間元気に健康で過ごせそうです(^^)/