ブログ記事一覧

本日は強風にて@まごころ桜木2019-04

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-01-16 15:55

先週からお伝えしていたように野母崎のすいせん祭りはピークを迎えています。

 

ということで、利用者様と一緒にすいせん祭りへお出掛けしてきました(^o^)

 

 

ご覧のとおり!すいせんは満開でございます(^^)/

 

 

今年は例年より暖かく雪も降らなかったので綺麗に咲いております♪

 

 

ただし、今日はとっても寒い!!

 

 

この時期に寒いのは当たり前なのですが、とっても風が強くて寒かったです。

 

軍艦島はキレイに見えていましたよ!

 

興味のある方はお花が今週くらいまでですのでお早めにおでかけください。

 

後は、インフルエンザが流行りそうですので手洗いうがいなどしっかり行い体調管理に気を付けてお過ごしください!(^^)!