ブログ記事一覧

花見と言えば?まごころ桜木@2019-10

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-02-20 15:38

花見と言えばやはり桜でしょうか(^o^)

 

当事業所では一足先にお花見ドライブを実施しました♪

 

ただし、桜ではありません!梅の花を見学に行きました(^^)/

 

昨日の雨で天候が心配でしたが、当日は晴れ間の見える天気になりました。

 

 

 

気温も暖かく花見にはちょうど良い気候でした。 

 

普段、なかなか来ることのない場所で利用者様にも喜んでいただけたようです。

 

  

 

『きれかねー』と思わず皆さまおっしゃっていました。

 

素敵な笑顔をありがとうございます!(^^)!

 

最後は皆で記念撮影しました。

 

皆さまも一度花見にいかれてはどうでしょうか?

 

本日も誠にありがとうございました。