ブログ記事一覧

今年のさくら@まごころ桜木2019-16

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-04-06 14:12

 

今年も当事業所の前にある桜がきれいに咲いてくれました(^^)/

 

今回は利用者様と花見の様子をご紹介いたします。

 

 

桜と写ると自然と笑顔になりますね♪

 

 

こちらも素敵な笑顔です。

 

 

当事業所最年長も素敵な笑顔で一枚。

 

 

桜を見ながら歌っています(^^♪

 

 

もちろんおやつも一緒に( *´艸`)花も団子も♪

 

 

スタッフとも一緒にパシャリ。

 

 

みんな揃ってパシャリ。

 

 

まだまだありますよ(^_-)-☆

 

 

今年は天気もよく長く桜が楽しめました。

 

 

かっこよくポーズを決めて(`・ω・´)ゞどうです?男前でしょ!!

 

 

今年は立山公園にドライブも行きました。立山公園の桜も見事ですね!

 

 

こちらは稲佐山公園にて。少し肌寒い日でしたが笑顔です(*^-^*)

 

そして役目を終えた花から今度はきれいに散っております。

 

毎年違う顔で私たちを楽しませてくれる桜に感謝です(^O^)

 

どうぞ来年もきれいに咲いてください♪