ブログ記事一覧

今年もやります敬老会!@まごころ桜木2020-26

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2020-09-24 15:55

今年はコロナウイルスの影響でいろいろなイベントが中止になっていますね。

 

当事業所では例年通り敬老会を行うこととなりました!(^^)!

 

 

先ずは昼食から、いつもよりとっても豪華で美味しいお食事でした( *´艸`)

 

今年の催し物はソーラン節、お相撲、花笠音頭を行いました。

 

 

 

ソーラン節は年々踊りのキレが増しています!

 

 

 

 

花笠音頭は職員の踊りに合わせて利用者様も振り付けを頑張りました!

 

 

お相撲は笑いが沢山で大盛り上がり(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最後に敬老の日のプレゼントと集合写真を撮りました。

 

 

 

今年も笑いが沢山の敬老会でした。ご参加いただいた皆様誠にありがとうございました。

 

来年もぜひご参加くださいm(__)m