ブログ記事一覧

大村菖蒲見学@まごころ桜木2022-05

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2022-06-30 15:31

五月も終わる頃、自粛続きで遠出のドライブはずいぶんとご無沙汰していましたが久しぶりに大村まで足を延ばして菖蒲見学へ行ってまいりました(^^)/

 

 

菖蒲の咲き具合は3分咲きとのことでしたがとても綺麗に咲いていました。

 

 

せっかくなので皆で記念撮影(*^^)v

 

 

 

帽子をかぶって日差しの対策はしていましたがそれでも汗をかく暑さ、水分補給はこまめにして熱中症対策もバッチリ行いました。

 

※水分補給の為マスクを外されている方が写っていますが通常は感染予防の為マスクをつけて行動しております。

 

 

さて、今度はどこへ出かけようか。次は紫陽花かな。そんな会話の聞こえる車中でとても楽しいドライブでした(*^-^*)来年はぜひ満開の菖蒲を見に行きたいと思います!