ブログ記事一覧

うつつ川ファーム

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2013-11-19 18:44

皆さんこんにちは!

うつつ川ファームはサツマイモ収穫(正)の時期を迎えました)^o^(

今回は収穫ということで、いつもよりたくさんの利用者様が参加して下さいました!!

__

皆さんいいとこ取りですねぇ~(笑)

さて、畑に到着!

image (3)

はい、到着したはよいものの、今回は現場監督をされるとのことです(^ー^)って、アレ??

2

ひぃー、ふぅー、みぃー、よぉー・・・

現場監督、四人になっちゃいました!!(笑)

こっ・・・これは収穫する人数より多くないかい!?

さて、このあと意外な展開が・・・という事で続きはまた次回!!

次回「ついに監督の腰があがる!?」の巻です

それでは皆さん、風邪を引かないように気をつけて(^o^)丿  ちなみにテレビの実験で見たんですが、体温を保温するのに

一番効果的なのは、マフラーなどよりマスクを着用する事が一番効果があるそうですよ!!

原理としては、体内に冷たい空気を入れにくい事と、体内で温まった空気の温度が逃げないそうです。

喉の保湿にもなりますので、ご参考までに(^^)/