ブログ記事一覧

うつつ川ファーム 芋掘り その2

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2013-11-29 17:59

うつつ川では、先日さつま芋の収穫を行ないました!

今回はその続きです(^o^)丿

 

今回、収穫という事もあり史上最多の参加者だった(笑)のですが、その半数は現場監督という・・・

 

imo3

「ほらほら、ここはこうせんか!!」               あぁ・・・監督!杖の用途が違いますよ・・・(汗)

「もうよか!!見とられん!!」                   ついに現場監督が自ら腰を上げました!!(笑)

imo4

「最近の若いもんは!!」                    腰痛めますよ~!と言う言葉も聞いてくれません(@_@)

imo

しかし監督たちの甲斐あって大きな芋が採れました♡♡♡

imo2

監督も疲れたようでやっと着席して下さいました(^.^) 着席しても落ち着かないようですが・・・(笑)

監督つながりで、「星野監督も胴上げされたから、現場監督も胴上げしましょうか」と冗談を言ったら「腰が折れるわ!」とお叱りを受けました・・・