ブログ記事一覧

室内レクリエーション☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-07-01 08:29

みなさん、こんにちは(^o^)丿

 

今日から7月になり一年も折り返しですね(゜_゜)

 

そして九州の方には台風7号が接近しております。

 

2週間程前には大阪の方で震度6弱の地震もあり天災が続いていますね・・・。

 

いざという時の備えは事前にしておかなければならないと改めて思わされますね。

 

非常食や通帳等必要最低限の荷物をまとめて保管しておきましょう!!

 


 

さて、今回のブログは先日行った室内レクリエーションの様子をご紹介(*^^)v

 

今回のレクリエーションは1Fはパズル・脳トレ・2Fはボールや棒などを使った体操

 

どちらかやってみたい方を選んで頂いて行いました!!

 

 

みなさん楽しまれながらも真剣に取り組まれておりました(*^。^*)

 

今後も楽しめるレクリエーションを行っていきますヽ(^o^)丿

 

では、今回のブログはここまで(*^^)v

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆