ブログ記事一覧

☆☆七夕飾り☆☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-07-07 14:45

皆様、こんにちは\(^o^)/

先日の雨はひどかったですね(+_+)

皆様の近くに被害等は無かったですか(?_?)

また、台風も発生しているみたいなので

備え等は十分にして、安全にお過ごしください(^O^)

 

さて、今週のうつつがわでは…

七夕飾りを作成しました(^O^)

職員が近隣の住民様の山より

竹を頂いてきて

その竹に、利用者様が飾りを作って

綺麗に飾ってくれました(^O^)

 

さて、どのような願い事を書いたのでしょうか(?_?)

家内安全、健康第一~世界平和まで

幅広い願い事が飾ってありました(^O^)

中には、宝くじに当たりたいと言う願い事も(^○^)

 

皆様が心をこめて作成した七夕飾りや短冊なので

きっと願いは届くと思います\(^o^)/

 

 

皆様の願いが叶う事を祈り

今週はここまでとしたいと思います<m(__)m>

 

またの更新をお楽しみに(^.^)/~~~