ブログ記事一覧

☆7月外食☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-07-28 16:44

みなさん、こんにちは(*^。^*)

 

全国的に厳しい暑さが続いていますね・・・。

 

こまめな水分・塩分の補給を行いましょう!!

 

それと!

 

29日の夜から30日にかけて台風12号が長崎にも接近しておりますので

 

みなさま外の荷物を室内へ移動したり対策を取りましょう!!

 


 

さて、今回のブログの内容ですが・・・

 

本日外食へ行ってきた様子をご紹介!!

 

本日は東長崎の庄屋の方へ外食に行って参りました(*^^)v

 

 

どれも美味しそうですね(●^o^●)

 

 

みなさん美味しそうに召し上がられていますね(*^_^*)

 

皆様から大好評でした!!!

 

今後も色々な場所へお出掛けした行きたいと思います♪

 

今週のブログはここまで(*^_^*)

 

来週のブログもお楽しみに(^_-)-☆