ブログ記事一覧

8月 外食

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-08-21 14:03

 

***********************************

 

皆様こんにちは(*^^*)

 

8月も後半となりました。。。(゜o゜)

 

まだまだ暑さは厳しいですが、体調管理に気を付け乗りきっていきましょう ♪

 

台風が連続して発生しています。。。反れてくれたら安心ですが。。。

 

長崎に限らず、影響が大きくなければいいですね(^_^;)

 

***********************************

 

先日、うつつ川は外食のイベントでした。

 

東長崎のジョイフルへ\(^o^)/

 

ランチメニューも豊富で美味しかったようです!

 

ハンバーグも熱々でお腹いっぱい

 

しっかり食べて、元気もりもり(●^o^●)

 

 

 

この後はお買い物へ出発!!

 

皆様、お出かけ日和で気分転換になった様でした(*^^)

 

今月も楽しいイベントが盛りだくさん ♫♫♫

 

次回のブログもお楽しみに~(^_-)☆

 

 

***********************************