ブログ記事一覧

☆9月 外食☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-09-27 08:40

みなさん、こんにちは(^_^)/

 

日中は暑い日もありますが

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(^_^;)

 

気温差がありますので体調管理を徹底し元気に過ごしましょう!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さて、今回のブログは先日行きました外食の様子をご紹介いたします!

 

今週火曜日「牛右衛門」へ外食へ行ってきました(^^♪

 

窓際の席を予約しており、天候にも恵まれを眺めながら

 

優雅にお食事してきました(*^^)v

 

 

昼食を楽しみに待っている時の笑顔がこちら(●^o^●)

 

 

え?口角が上がってない・・・?

 

実は寝起きでした・・・(^_-)-☆

 

そして皆様が注文されたお食事がこちら(*^。^*)

 

 

どれも美味しそうですね・・・(゜-゜)

 

みなさま美味しそうに召し上がられました♪

 

 

美味しい美味しい大好評でした!

 

来月は諫早方面の「松新」へ外食に行きますよ~(*^^)v

 

では、今回のブログはここまで\(^o^)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆