ブログ記事一覧

室内レクリエーション

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-09-29 18:12

台風24号が近づいてきていますね。

進路は下に下がり長崎県は暴風域からはそれましたが

強風域圏内ですので注意して下さい。

長崎市役所のホームページより避難所の確認もできますので

ご確認下さい。

 

さて、今週のうつつ川は

1階・2階に分かれて室内レクリエーションを行いました。

1階ではパズル・麻雀・脳トレを行い、

2階では体操を行いました。

普段自宅では体操等をされないと言われている方々も

今回の体操に参加され大変喜ばれておりました。

「自宅」から「デイサービス」へ1日の生活環境が変わるだけでも

いつもとは違った生活が送れるものデイサービスの良い所なのかもしれませんね。

 

このようにうつつ川では楽しんで頂けるイベントを

毎週考えております。

興味がある方はいつでも見学に来てくださいね。

 

それでは今週はここまでとします。

次の更新をお楽しみに。