ブログ記事一覧

★室内イベント★

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-10-23 16:33

皆さん、こんにちは(^.^)/

 

気が付けば10月も残り1週間ほどですね(゜o゜)

 

これから本格的に寒くなってきますので防寒対策感染症対策をしっかりと

 

行っていきましょう!!

 


 

さて、今回のブログは22日・23日に行なった

 

室内イベントの様子をご紹介(●^o^●)

 

と、その前に・・・

 

デイの玄関からホールに入ってきて一番最初に見えるホールの壁が最近寂しいなと思っていました(+_+)

 

そこで!!思いついたわけです(*^^)v

 

そうだ!と(^^♪

 

そこで今回の室内イベントで塗り絵をして頂きました(*^。^*)

 

みなさん色を悩みながら丁寧に塗られていました(●^o^●)

 

そして・・・

 

ホールに入って見える壁は皆様の絵で綺麗に彩られました\(^o^)/

( ちょっと写真撮るのが下手でした・・・(@_@;) )

 

「綺麗かね」 「私の塗ったとのある」 「出来上がったら楽しかね」

 

などの声があり、喜ばれていました(*^^)v

 

壁に貼っているその絵ひとつひとつに個性があり、

 

その個性ひとつひとつが一つになる事でさらに

 

輝きを増すものだなと感じました!

 

私たち職員も1人ひとりの個性を大切にし、職員一丸となってさらに輝きを増し

 

うつつ川をより良い施設へしていきたいと思います!

 

今回のブログはここまで\(^o^)/

 

また次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆