ブログ記事一覧

☆クリスマス飾り付け☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2018-12-09 14:28

 

 

皆様、こんにちは!

 

ここの所、冷え込みが厳しく 「 寒い。。。寒い。。。」 と口癖のように

 

言ってしまっていますが(+_+)

 

体調崩さず、健康第一で来年を迎えたいですね。

 

この冬の季節もまだまだ楽しみがたくさんですよ ♪

 

ホールの壁を12月らしく飾り付けしました(*^o^*)

 

 

 

先月のイベントで皆様にお願い致しまして

 

塗り絵を手伝って頂きました(^_^;)

 

その作品を飾りましたよ ~ ☆

 

たくさんの色でに仕上がりました!

 

さんさん、いっぱい居ますね( ゜▽゜)

 

ありがとうございました!

 

今月のが楽しみですね\(^o^)/ ♥♥

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!