ブログ記事一覧

2019年 

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-01-06 16:38

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

新たな年を迎えました。

平成31年 亥年

皆様はどのような幕開けでしたか??

今年の抱負がそれぞれあることでしょう。

猪突猛進や笑顔、元気、前進、、、、、など

書初めのイベントでは利用者様方が気持ちを込めて

さまざまな言葉を筆で書きました。

 

 

 

家族が集まって賑やかやった~

いつもと変わらん年越しを迎えたばい~

美味しいものを食べたよ~

初詣してきたばいでも寒かったけんおみくじは引いとらん~

元旦からほとんど寝とったもんね~

 

 

微笑ましい会話が飛び交い暖かい気持ちになりましたよ。

うつつ川らしいいつもの和やかな雰囲気が安心しました。

今年も元気にスタートです!!

 

 

「平成最後の○○○○○」という言葉が世間では多く使われていますね。

普通だと思っているひとつ、ひとつの物事を

感謝しながら大切に過ごしたいものです。。。

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!!