ブログ記事一覧

☆お散歩☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2019-01-23 17:43

皆様こんにちわ(^_-)-☆

2019年も始まって、早くも一月が終わりそうですね(゜o゜)

日にちが経つのは早いものですね(+_+)

体調はどうですか(?_?)

世間はインフルエンザが流行っていますが

体調管理をしっかりとして

元気に冬を乗りきりましょう(^^♪

 

さて、今週のうつつがわは……

うつつつがわ森の丘公園に

散歩に行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

どうですか(?_?)

天気も良く、景色も綺麗で日も照っていて、

絶好の散歩日和だったのですが

高台でもある為、

途中から風が強くなり少し寒くなったので

20分ほどで帰りましたが

皆様、普段行かない所へ散歩に行けて

満足していたようです(^^♪

 

また、温かくなってから

行きましょうね(^^♪

 

それでは、今回はここまでとします(*^_^*)

次の更新をお楽しみに(^.^)/~~~